みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

夫の車に女性用の靴下があった。

かかちゃんさんの口コミ(女性・29歳) 主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
かかちゃん 29歳 女性 主婦
浮気に気づいた理由
それぞれお互い愛車がありますが、たまたま主人の車をどかそうと乗った瞬間、まず匂いがしました。自分の香水や車の芳香剤とは違う、何か化粧品のような匂いでした。会社の人でも乗せたのかと思っていたので、聞きもしませんでした。数日たって旦那の車が調子が悪くなり、廃車にして新しい車を購入しないといけなくなったので、見に行きその場で購入の手続きとなったので、車の中を見せてくださいとのことだったので、簡単な荷物を下ろしていたら、片方の女性用の靴下がでてきました。私のものでもない女性用でした。車屋が処分しますか?とのことでしたが、頭に血がのぼってしまい、とりあえず持って帰って主人と食事中にその靴下を見せました。
浮気が発覚してからの対応
食事中にその靴下を主人の前に出した瞬間、顔つきが変わりました。最初は、『しらない、お前のだろ?片方なんておかしいじゃない?気持ち悪いから捨ててほしい』などと逃げてましたが、私が『自分のではない。』と言い切ってもしらをきってました。専業主婦だったので、そんな探偵をつけるような予算もなかったので、浮気をしている証拠探しも依頼できませんでした。少しの間は平和な家庭でしたが、やっぱり忘れられなかったので、プロには頼まず、主人の私物など特に携帯電話や領収書、カードの請求書などを調べまわりました。自分で出来ることを始めました。ぜひ、浮気を知ってしまった人へは、私物関係から探ってみてくださいと伝えたいです。あと、見てしまったら写真を残してほしいです。結果的に相手もわからず、そのあとは大人しかったり、何より妊娠したので離婚もせず一緒にいます。たまに義理の両親の前で、浮気は勘弁してねとプレッシャーをかけるような言葉を言ってます。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる