みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

携帯を肌身離さなくなったと思ったらやはり不審なメールの数々が

ゴンさんの口コミ(女性・27歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
ゴン 27歳 女性 会社員
浮気に気づいた理由
 ある日から彼がやたらと携帯を気にしているし、昔はちょっと席を立つときには平気で携帯を置いて行っていたのに、最近ではトイレに行くにもどこに行くにもわざわざ携帯を持って行くことが多くなっていました。 パートナーの携帯を勝手に盗み見るのは非常にマナー違反だとは重々知りつつも、そんな行動をされるとどうしても気になってしまい、彼が油断したある日、メールを盗み見たことで発覚しました。私との共通の知り合いである女性と頻繁にメールのやりとりをしており、「好きだよ」や、「愛してるよ」は当然ながら、私に対しての愚痴までが書いてありました。 よくよく日付けを見ていくと、私が不審に感じ始めた時期よりかなり前からやり取りをしていて、非常にショックを受けました。
浮気が発覚してからの対応
 メールを盗み見てしまってからしばらくは、ショックで頭が混乱してしまい、すぐには彼を問い詰めることはできませんでした。数日間散々悩みぬいてから、ようやく意を決して彼に話しを持ちかけることができました。 もちろん携帯を盗み見てしまったので彼も大激怒でしたが、不審な行動をされての上だったので私も譲らず大ゲンカになりました。 当然体の関係もあったようなのでその事実に耐えられず、当時は子供もいなかったので私は離婚したいと言い、すぐに実家に帰ったのですが、彼は「もう金輪際、浮気はしません」と散々謝りすがってきて、離婚は絶対にしたくないようでした。実家の母にも男なんてそんな生き物だから一度くらい大目に見るしかない、と説得されなんとか離婚せず今に至ります。 私は彼の浮気を知ってから、恥ずかしくて誰にも言えずに一人で考えて突っ走ってしまったのですが、今考えると周りの人に話を聞いてもらってもう少し冷静に話し合いできればよかったのかな…と後悔しています。信頼できる友人や家族には一度相談してみた方が良いと思います。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる