みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

携帯ロック、聞き込み、張り込みで浮気割り出し

美鈴さんの口コミ(女性・30歳) OL

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
美鈴 30歳 女性 OL
浮気に気づいた理由
夫婦生活が円満なとき、旦那はいつも携帯は普通に机に置いてあるひとでした。私もそういうのを見るわけでもないし、プライバシーを尊重していました。また、私も同じようにしていました。それがあるとき、「携帯をロックしよう、セキュリティ的に問題あるから。会社で言われたんだ」と言い出しました。私のスマホをまずロックしました。その時点では、へぇ、そういう時代なのか、と思っていました。そのあと、旦那は自分のスマホもロックしました。そのときに、スマホのパスワードを入力しているのをそばで見ていたし見せてくれていました。そこまではいつもとおなじでした。それから2週間後、携帯ロックをはずす旦那の手つき、ロック解除のボタンを押すかんじが、こないだと全然違うのにふと気づきました。次に、いつもお風呂のときは机に放置されていたスマホが、お風呂場の旦那の下着の下に置いてあることに気づきました。その時に一緒に気づいたのは、最近メールの着信多いな、と。その次におかしい、と思ったのが、2か月後。携帯を枕の下に入れて充電していたことでした。そのころ、旦那の残業が今までになく多くなっていました。そこでまず、旦那の残業が多い曜日をメモしました。そうすると月曜日、木曜日に絞られることがわかりました。まず、月曜日の定時後に、新規の業者を装い、旦那の会社に電話しました。そうすると、残業している筈なのに旦那はいませんでした。並行して、旦那が帰ってきたときに話をして、最近知った美味しい物屋さんを聞き出しました。そして張り込むこと2か月、旦那と不倫相手の密会に遭遇することができました。
浮気が発覚してからの対応
浮気発覚後、5回張り込みを行いました。その間に3回ホテルに行った事象があったので、その際は入るときの動画を撮りました。並行して新居を探し、転職活動を行いました。結婚時は派遣社員でしたが紹介予定派遣の職が決まったので、行政書士にお願いし離婚協議書を書いた上で離婚届を旦那につきつけました。家庭生活は上手にしていたので、旦那のショックは大きかったようですが、携帯ロックから8か月程度経過していたので私の気持ちは揺らぎませんでした。また、相手方のことも調べました。FBをやっていてよく私生活をアップしている人でしたが、ちょうど旦那がいないときに二人で出かけていると思しき痕跡があったので、そこからも浮気の証拠をつかむことができました。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる