みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

旦那が夜に後輩の女の子と出掛けているのを見たという密告

ゆっちさんの口コミ(女性・28歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
ゆっち 28歳 女性 会社員
浮気に気づいた理由
私と旦那は同じ会社の同じ部署で働く同僚という関係からスタートし、結婚するまでに至りました。約4年の交際期間を経て、お互いアラサーと呼ばれる年代に差し掛かった時に会社の人全体から祝福されて結婚しました。ところが結婚してすぐ同じ部署の同僚に「あなたの旦那が夜に後輩の女の子と出掛けているのを見た」という話を聞かされました。その女の子とは社内でも有名な尻軽女で、酔うととにかく誰でもイケる、なんて言われている人でした。旦那にその事を尋ねるとはじめは否定していたのですが、目が泳いで非常に分かりやすく動揺し、問い詰めると簡単に白状しました。そして私はその女とのLINEのやりとりや写真などを見せるように詰めより、確たる証拠を得ることになりました。
浮気が発覚してからの対応
土下座をして必死に謝ってくる旦那。本来ならば浮気を許すことなど到底出来ないのですが、私はその時すでに妊娠しておりそう簡単に離婚を言い渡せられない状況でした。その為、まずはこちらが完全に主導権を握り、浮気の証拠であるLINEのやりとりなどをカメラで撮影して保存し、いつでも裁判が出来る準備をしておきました。加えて、相手の女性とも話をし、この件について謝罪させ、今後一切旦那との関係を絶つという念書を書かせ、母音も押させました。こちらが完全に有利な立場になった為、なんとか自分の気のすむように処理することが出来ました。やはり証拠をこちらで管理し、いつでも武器として出せるように出来たことが大きいと思います。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる