みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

夫の会社の人から大丈夫?と言われ、会社で噂になってることを知った

みぃさんの口コミ(女性・49歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
みぃ 49歳 女性 会社員
浮気に気づいた理由
一年以上気が付かない日々でした。きっかけは主人の同僚の一言。「奥さん、大丈夫?会社で噂になってるよ。」え?なにが???私は4人の子供達の世話に毎日、追われながらパートに出ていましたからまさか、主人が会社の事務の方と噂になっているなんて思いもしませんでした。それでも、まだ、一番下の子は1歳でしたし、主人が浮気なんて・・・と信じれませんでした。ただの噂なんだろう。それにその相手の方は、私と同い年でしたから、もっと若い子と浮気ならわかるけど、私と同じ年の浮気相手なんて考えれませんでした。でも、他の同僚の方は二人が抱き合ってキスしているとこを見た!と周りに漏らして会社では、知らない人がいないくらい噂になっていたそうです。
浮気が発覚してからの対応
浮気が発覚後、とにかく主人に確認したら、最初は噂だけで何もない。と言われましたが。ある日、その相手の方を連れて帰ってきて・・・そして、別れてほしい!と言われてしまいました。相手の方とやり直したい。と・・・もちろん、めちゃくちゃに腹が立ちました。私に4人も産ませて育児もすべて押し付けて自分は、私と同い年の女とやり直したいなんて、ありえないし悪夢のような瞬間でした。でも、一気に主人に対して気持ちが冷めてしまったのも、事実です。結婚する時は、この人以外は考えれない。と思った気持ちが、すぅーと冷めてしまいもう顔も見たくない、触られるのも嫌、もう一緒になんて暮らせない!と強い感情が走りました。一番、腹が立ったことは相手が私と同じ年ということでした。私より若い子なら、私が年だから仕方ないか。と思えただろうし、もし、年上なら私にない魅力があったんだろう。と思えただろうけど・・・同い年の独身の女というと事が、その時、一生懸命子育てしながら仕事もして頑張っていた私には許せなかった。その後、養育費はいらないから、今後いっさい、私と子供にかかわらないという条件で別れました。そして、4人の子供を連れて実家に戻り、親に助けてもらいながら頑張りました。子供達の成人を機に私も縁あって再婚し、今は、子供たちも結婚して9人の孫に恵まれ幸せに暮らしています。あの時の離婚の決断が今の幸せに繋がったんだと思っています。その後、主人とは一度もあっていません。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる