みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

旦那の様子がおかしくて携帯チェックし浮気発覚

えみちぃさんの口コミ(女性・29歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
えみちぃ 29歳 女性 会社員
浮気に気づいた理由
旦那は単身赴任で月に1~2度家に帰ってくるのですが、ある時から帰ってきてもどこか上の空みたいな感じで様子がおかしくなりました。これはと思い好きな人でもできたの?と尋ねたらそんな事はないというので最初は信じました。しかしそれから毎月帰ってきてもやはりどこか上の空で家に居たがらなくなり、さらには子供が2人いるので土日や子供のイベントに合わせて帰ってきていたのも平日の子供がいない時に帰ってきたりイベントの時にも仕事が忙しいと帰ってこなくなりました。半年後くらいにやはりおかしいと思い、帰ってきて旦那が携帯を家の中に置いて車の掃除をしてる時にこっそりチェックしました。そうしたら知らない女性とのラブラブなLINEを発見してしまいました。
浮気が発覚してからの対応
まずは旦那に問い詰めました。問い詰めると私が怖かったのか白状し相手の女性との関係等を隠さず話してくれました。しかし、旦那は彼女と一緒になりたいから離婚したいと言い出しました。私は幼稚園の子供が2人いるので離婚は出来ないと言いましたが旦那も引きませんでした。なので、私は相手の女性に諦めて貰おうと思い女性の会社(旦那と同じ職場で同じ部署)に慰謝料請求の手紙を送りました。それを知った旦那がカンカンに怒り彼女に慰謝料は払わせない俺が払うと言ってきて、彼女も私の手紙は全く無視でした。おそらく旦那が返事はしなくていいと言ってたのだと思います。どうしようもなくなった私は弁護士に頼み再度女性に慰謝料請求の手紙を送りました。そうすると弁護士の力は偉大で返事が来ました。慰謝料はお支払いしますがこの金額は払えませんと。私は女性に諦めて欲しかったので少し高めの金額設定をしていました。しかも関係は精算できませんとの答えも帰ってきました。そんなやりとりを何度もして相手もうんざりしてきたのか関係の精算はできないので裁判したいならして下さいと手紙がきました。なので私は裁判を始めました。そんな時に旦那が異動になり家に帰ってきましたが、旦那は彼女に裁判をかけた事で私に怒りをあらわにして別居すると言って家を出て行き離婚調停をかけてきました。そんなこんなで今慰謝料裁判と離婚調停をやってる最中であります。私は最近はもう疲れてきてしまって子供には申し訳ないけれども離婚して早く楽になった方がいいのではと思い始めています。私が彼女にした事は正当なものだとは思いますがただ正当で動くと旦那とは関係が破綻してしまうという何とも難しいものです。このような問題に直面してる方にお伝えしたいのはよく考えて自分が何を1番望んでいるのかを考えて行動していただけたら明るい未来があるのではないかと思います。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる