みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

SNSを通じて妻がおしゃれ友達から聞いた噂話がラインで現実に

サバランサさんの口コミ(男性・25歳) 公務員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
サバランサ 25歳 男性 公務員
浮気に気づいた理由
SNSが流行して世の中が便利になったもののデメリットもあります。私の仕事の関係で妻とは短期間離れ離れ暮らすことになったのですが、このSNSのがあるためそこまで寂しく思うことはありませんでした。しかし、ある日このSNSを通じて妻と共通の友人の男性から、妻がおしゃれをして夜中に外出するところを目撃したといった文章が届きました。当時の自分は、同窓会か何かかだろうと、浮気に結びつけることはありませんでした。しかし、別の日にその友人に妻のことを聞いてみると、ストーカーではないので分からないが、何度か夕方や夜などに外出するところを目撃したというのです。後日、帰宅して罪悪感と恐怖心の中、彼女の携帯を手に取り、ラインのアプリを開いてみました。SNSでつながり、SNSで疑惑が募り、SNSによって我々の結婚生活は終止符を迎えました。
浮気が発覚してからの対応
妻の浮気が発覚してまず頭に浮かんだのは、食卓にも飾ってあった結婚式での私達の姿です。妻への愛を何度も自問自答しました。幸いにも妻は素直に浮気を認めて謝罪をしてくれました。しかし、時間が解決するという言葉もありますが、あの頃のように戻れるような気がしない、といった感情が募るばかりでした。これは子供がいなかったのが大きいでしょう。○○のためにといった感情はなく、一対一の関係で考えることしかできず、結局離婚することになりました。子供がいなかったので、財産分与など離婚話も揉めることなく進みました。もし、本当に妻や夫のことを愛しているのなら、まずその気持ちを再確認し、覚悟を決めてから浮気を発見することをおすすめします。その覚悟がないと後ろ向きな気持ちが募る一方です。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる