みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

オンラインゲームのバーチャルからリアルに進展?妻へのメールとチャットで発覚

ヤオタンさんの口コミ(男性・45歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
ヤオタン 45歳 男性 会社員
浮気に気づいた理由
パソコンのネットゲームに夫婦ではまっていました。そのゲームにはそれぞれニックネームとIDをとって参加していました。ゲーム内には学生から社会人といいた男女が多く、プレイ中にはチャットなどで個別で会話できます。男性より女性の登録者は少なく、女性にはチャットしてくる人が多かったです。そんなチャット仲間に彼女は携帯メールを公表してゲーム外でもメールで楽しんでいたのです。メールがやたら来るのでちょっと不審に思った私は、彼女の携帯画面を偶然見たときに、男性と個別でメールしていると発見しました。最初は仕事関係と思っていたが、夜中にもメールが来るので怪しいと思いました。そしてゲーム内で彼女のIDでログインしたときに、相手がチャットしてきたので発覚しました。
浮気が発覚してからの対応
彼女の携帯をたまたま私が操作することがあり、その時彼女の通話歴を見つけ、履歴の浅い人で私の知らない人と通話記録がありました。その人の名前と番号をメモしときました。ある日彼女が休みの日の出掛けることになり、帰りが遅いので疑問に思い彼女に電話したが通じないことがありました。しかし電話は出ないが返信がメールで来るので変だと思いました。そして私は、以前メモっていた相手に電話をしてみました。最初は間違え電話のふりで非通知でかけてどんな人か知ろうと思って程度です。しかし相手が電話に出たときに、彼女の声が聞こえました。そして次の瞬間、「あなたの近くに○○さんいますか?(ゲーム内の彼女の名前)」と尋ねました。このあとその相手とに彼女と私のことを話し(結婚していること)、向こうでも異変を感じた状態で電話は終えました。その後、彼女は明け方に帰宅して話し合いになりました。結論としては彼女も反省し、離婚はしませんでした。今後はこのようなことをしたら、罰金処分という契約書を作成しお互いに契約をしました。今は夫婦としてそういった傷も人生の一部としてお互い歩み合っています。浮気をどう見るかが問題です。自分もやましいことがないと思えませんので、いかに相手を許せるかです。ともに歩んできた人生を壊すのは簡単です。しかし一時的な衝動をいかに冷静に判断するかが大切です。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる