みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

妻のLINE履歴を見てしまったことから浮気を知りました

鉛筆削りさんの口コミ(男性・27歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
鉛筆削り 27歳 男性 会社員
浮気に気づいた理由
私が妻の浮気に気がついたのは妻のスマホにインストールされているLINEというメッセージアプリに残されていた浮気をにおわせる履歴や決定的な浮気の証拠となる写真データを見てしまったことが原因となります。そもそものきっかけは妻が常にスマホを肌身離さず持っており、覗き見防止のフィルムを貼ったり私が妻のスマホに少し触れただけでも血相を変えて「触るな」と叫んだりしていたことに疑問を感じとったことに始まります。他の人にスマホの中身を見られることは私も嫌ですが、少しでもスマホに触れただけでも激高する妻の態度に対して疑念を感じるようになったのです。何かを隠しているのではないかと感じるようになり、ある日妻が入浴をしている際に妻のスマホをこっそりと見てみることにしました。暗証番号によるロックがかけられていましたが妻の誕生日を入力すると簡単にロックは解除されました。そしてLINE履歴を見てみると浮気のやり取りが多数残されていたのです。
浮気が発覚してからの対応
浮気が発覚してからは真っ先に妻に証拠となるデータを突き付けて問いただしました。すると妻は浮気を認めたうえで勝手にスマホを見たことに対して激高し、逆ギレをして全ての責任と原因を私のせいにし始めたのです。妻が逆ギレをする姿に私は失望感を感じもう夫婦生活を続けていく気力もなくなりました。妻には「浮気で相手を訴えるようなこともしないし、慰謝料の請求もしないからすぐに離婚をしたい。離婚をしたらすぐに家を出ていってほしい」と伝えました。最初は突っぱねていた妻ですが、裁判の話をちらつかせるとおとなしくなり、離婚届にもすぐに判子を圧してくれました。結局浮気が発覚してからおよそ1ヶ月というスピードで離婚が成立し、私は独身に戻ることとなったのです。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる