みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

しつこい元カノ、mixiの足跡やブログから発覚

まゆみさんの口コミ(女性・25歳) 専業主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
まゆみ 25歳 女性 専業主婦
浮気に気づいた理由
5年ほど前の話なんですが、当時「mixi」というSNSが流行っていました。そのmixiって、訪問したら足跡がつくようになっているんですね。私が何か投稿すればお友達の足跡が着くのですが、その中に知らない女性からの足跡も。なぜか気になりその女性のプロフィールを見に行きました。今思えば女の勘というやつでしょうか。出身地は旦那と一緒。地元も旦那と一緒。自己紹介文の欄にはご丁寧に自身のブログのURLを貼り付けていましたのでもちろん見に行きました。と、私と子供を残して旦那が急ぎの用事で地元に帰省した日のブログに、「迎えに来てくれた~」といった文と一緒にモザイクをかけられたプリクラの画像が貼ってありました。間違いなく旦那です。その時は旦那にすぐ確認し、謝ってもらったので気にしないことにしていたのですが、数日後、私の携帯にその女性から電話がありました。「子供が出来た」と。確実に嘘なのは話の流れでわかっていましたので、「旦那は貴方のお子さんのお父さんになる気はないそうなので、慰謝料を払わせてください。どちらの病院に行かれているか明細を送っていただけませんか?」と言ってみたところ、「流産したから子供なんかいない。」と答えが返ってきました。その女性には呆れました。。
浮気が発覚してからの対応
子供が出来たということは、その事実が嘘であっても避妊をしないでそういった行為を行ったということですので、父としての自覚が足りないのではないかと旦那を責めました。自分の子供のこともありますので、離婚という選択肢はありませんでした。どうしてそういった行為に及んだのかと聞いてみると、元カノがしつこく、寝てくれないならうちの家族に危害をくわえると脅してきたそうです。彼女は私と同い年なのですが、いつまでもヤンキーぶっていて本当に呆れました。話が本当に通じないのです。不倫しているという自覚がないそうで・・別れてから2年は空いているだろうに、別れていないとまで言いだしました。数日後、また彼女から私の携帯に連絡がありましたので、なぜ未練があるのか問いました。すると、「私と付き合っていた時はプレゼントなんかもらったこともない。むしろお金を渡していたくらいだ。デートはいつも家でどこも連れて行ってもらったこともない。手をあげられてばかり。なぜお前ばかり・・」といった内容です。もうめちゃくちゃです(笑)が、言いなりになった旦那も本当ばかで情けない。。慰謝料を請求することもできましたが、話が通じないと思ったので、彼女の周りと彼女の両親たちにこの話をしてこいと旦那を行かせました。しばらくは嫌がらせのような電話が続きましたが、他に好きな人が出来たようでぱったりとなくなりました。うちの旦那の浮気は周りとはちょっと変わった感じですが、こういったケースもあるのです。結婚する前に、旦那の周りの環境をしっかりチェックしたほうがいいですよ(笑)

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる