みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

友人から教えてもらって旦那の浮気が発覚

のりこさんの口コミ(女性・33歳) 看護師

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
のりこ 33歳 女性 看護師
浮気に気づいた理由
旦那とは同じ職場でした、私は看護師をしていて、子供がいないので、病棟勤務でした。旦那は、レントゲン技師でした。私は、月に数回夜勤がありました。旦那は、日中勤務でした。夜勤をして、朝帰ると、ベッドがなぜかとても綺麗だったことで、あれ?と不信に思いました。旦那は几帳面ではないので、ベッドから出て、布団などをちゃんとして起きるという性格ではないのは分かっていましたから。旦那が帰宅して、昨日のことを聞くと、リビングで寝たと言い張りました。しかし、もう挙動不審だったので、何か隠しているなというのは分かりました。そこでは、最終的な問い詰めはしませんでした。携帯を見せてというほどの若さもなかったですから。しかし、それが良くなかったのか、夜勤の度に、同じように寝室に寝ないことが度々あるようになりました。そこで、同じ看護師の友人に相談すると、私の夜勤時に、居酒屋で、同じ病院の看護助手の若い女性と一緒にいたということが分かりました。そこで、相手も分かり、浮気をしていることが分かりました。
浮気が発覚してからの対応
まずは、次の夜勤の日に友人とその旦那(私の旦那と友人で同じ職場勤務)に依頼して、旦那のことを見張ってもらうと、その日に、看護助手の子と居酒屋に行き、ホテルに行ったことが分かりました。そして、出てくるところを捕まえてもらい、友人宅に引き連れて行ってもらいました。私は、その日は、家ではなく、友人宅に夜勤明け帰宅しました。友人夫婦、私、旦那。私は、問い詰めようとしましたけど、旦那の友人が私よりも怒ってしまいまして、旦那に説教です。私と友人だけではなく、同性の友人から説教されているのは、とても惨めでした。浮気の理由を聞くと、相手から誘ってきたそうです。それにも怒った友人の旦那は、看護助手の子を呼ぼうといましたけど、旦那がすごい拒否をしたので諦めました。その時点で、旦那から誘ったことが分かりますから。私は、自分の立場が危うくなると、いない女性のせいにしたことで、旦那を人間としてどうなのかなと思うようになりました。そこでは怒らず、二人で帰宅することにしました。人間として疑ってしまった時点で終わりだなと思い、少し距離をおいてみようと提案しました。3か月くらいでしょうか、もう一度戻ってみようとは思えなかったので、離婚を提案しました。旦那は、拒否しましたけど、一緒に生活していくのは無理でしたから。離婚して、旦那は職場を変えることになりましたし、浮気相手の女性もそれからすぐにやめることになりました。それからすぐに、旦那とその子が出来っちゃった結婚をしたことを、旦那の友人伝いに知りました。その後、かわいい看護助手の子は浮気をしたようで、今は、旦那はシングルファザーとして子供を育てているようです。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる