みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

始めは否定していた夫、着信の男性は元カノで浮気相手だった

つーつーさんの口コミ(女性・30歳) 主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
つーつー 30歳 女性 主婦
浮気に気づいた理由
3年ほど前の話です。当時夫は仕事で月に3.4回他県への出張があったのですが、仕事が終わった時間帯でも連絡がつかないことがたびたびありました。また、帰宅した夫のスーツなどからなぜか良い香りがするのです。本人は出張先のホテルのバスソープだとか打ち合わせに同席した女性の香水だとかぼやいていましたが、何となく気になっていました。ある日二人で家にいるときに、夫のスマホに男性の名前で着信がありました。覚えのない名前だったので「誰?」と何気なく尋ねると、ただ「知り合い。」と言って電話に出ずに切ってしまいました。すぐにまた着信があり、夫は今度は電源をオフ。明らかに困惑した表情でした。怪しいと感じた私は「女なんじゃないの?」と。始めは否定していた夫ですが、何度も問い質していくと浮気相手からだと白状しました。
浮気が発覚してからの対応
相手は大学時代の元カノでした。出張の度に会っていたのではと詰め寄りましたが、そこは違っていたようです。メールをチェックすると、確かに「また会えないの」「もう2ヶ月も会ってないよね」など彼女からの返信が頻繁に何通も。夫曰く「正直昔と変わらず可愛いと思ってつい。でも昔と変わらずしつこくてわがままで嫌気がさしていた。」とのこと。更に話をきくと浮気していた時期はちょうど私が仕事の繁忙期で日々イライラしていた頃でした。家事を放棄したり夫に当たり散らしていたことも思い出しました。自分にも落ち度があったと反省しつつも浮気を許す気にはなれず、夫に離婚を申し出ました。すると夫は「悪い!ごめん!もうしない!」と土下座。ここまで大声が出るのかと言うくらいの叫びで驚きました。私の返事も待たず「明日スマホ変えるから!あいつの連絡先消すから!もう二度と連絡とらないし会わないから!離婚は考え直して欲しい!」とまくし立てるのです。ほとんど勢いに圧倒され、私はとりあえず保留とだけ返事をしました。その後1ヶ月ほどは気まずい生活が続きましたが、なぜか男性の浮気に寛容な親戚からあれこれ諭されたり、離婚にあたっての煩わしさにも気後れしたりして、結局現在まで結婚生活を続けています。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる