みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

付き合いでよくキャバクラに行くなと思っていたらまさかの浮気…

まりかさんの口コミ(女性・26歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
まりか 26歳 女性 会社員
浮気に気づいた理由
主人が所属している部署は、お酒好きな人が多いのか、よく飲み会がありました。付き合いだからしょうがないといつも思っていたのですが、あるとき主人のスマホにメールが入り、偶然見てしまったのですが、あきらかにそれはキャバクラ嬢からの営業メールでした。とても嫌な気分でしたが、男の人同士で飲みに行ったらキャバクラにも行くよな…と思って、付き合い、付き合い…と自分に言い聞かせて、そのメールも見なかったふりをして、キャバクラへ行くのも許していました。けれど、ある日、主人はまったく何の連絡もなく無断外泊をしました。そんなこと初めてで、何かあったのかと思いましたが、朝6時ごろようやく帰ってきて、あろうことかキッチンで寝てしまっていました。連絡もなく朝帰りなんて(しかもとってもお酒臭い)、私は戸惑ってしまい、つい、主人のスマホを見てしまいました。そこにはキャバクラ嬢とのラブラブで楽しそうなやりとり…。それはもはや営業メールなんかじゃありませんでした。しかも、つい先ほどのメールには「今日はとっても楽しかった。また一緒に幸せな時間を過ごそうね」というハートマークだらけの文章。一晩彼女と居たことがはっきりわかってしまう内容でした。
浮気が発覚してからの対応
浮気に気づいてからは、自分から問い詰めることはしばらくできませんでした。できれば自分から言ってきて謝ってほしいというのが正直なところで、最初は主人の出方を待っていました。でも、主人はまったくいつもと変わらず、無断で外泊したことも「仕事で上司の家に泊めてもらった。連絡できなかったのは申し訳なかった」としか言わないのです。1週間ほど経って、私はもう我慢の限界が来て、ついに「本当はキャバクラ嬢と一緒にいたんでしょ」と主人を問い詰めました。すると、あろうことか主人は勝手にスマホを見た私を責めだしたので、もうひどい喧嘩になってしまいました。私はもう終わりを覚悟しました。それからお互いに謝ることなく、口もきかず3日ほど過ごしました。しかしそれから主人は「キャバクラに行っていたのは申し訳ない。でもあの日は本当に彼女と居たんじゃない」と弁解してきて、私が何度問い詰めてもキャバ嬢からのメールは全部営業メールだと言い張るのです。私ももう喧嘩するのも嫌になってきてしまって、すべて飲み込んでモヤモヤしたまま今に至ります。夫婦関係はあの時の喧嘩からある程度は回復しましたが、お互いに腹に一物かかえながら一緒にいる感じです。惰性でこのまま一緒にいるのももう限界かもしれないと考え出してます。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる