みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

最近、主人の帰宅時間が遅くなったからあやしいと思っていたら

hiroさんの口コミ(女性・48歳) 専業主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
hiro 48歳 女性 専業主婦
浮気に気づいた理由
私は、結婚して以来ずーっと専業主婦をしています。医師の夫は、3歳年上で小学生の娘がいます。夫の容姿は背が低く、決してかっこよくはありませんが、医師として誇りを持っているところに私は、尊敬とかっこよさを感じていました。夫からの猛烈アタックにより医学部に在籍中の学生の頃からの付き合いです。友人達は、なぜあの人と付き合ってるの?など言われ続けましたが、包容力のある人だからといつも説明していました。気が利く夫は、友人達も大切にしてくれ、しばらくすると、友人達も納得してくれるようになりました。だから、そんな夫が、浮気をするなんて、想像もしていなかったのですが、開業するようになり、軌道に乗り始めた頃から、夫の帰宅が遅くなりはじめ、すこし気にはなっていたのですが、知り合いの方から、最近、大丈夫と聞かれ、ダメと分かっていたのですが、メールを見て、浮気していることに気づきました。
浮気が発覚してからの対応
浮気のメールを見てしまってからは、いろいろ考えました。夫は私が浮気に気づいていることすら気づいていないので、でも、何かしら、そわそわ落ち着かない感じではあります。そして、こちらがはなしていることに上の空な感じです。でも、それ以外は、帰宅時間が遅い以外は何も変わりません。休日は、買い物にもついてきてくれるし、欲しいものは買ってくれるし、娘も大切にしてくれます。経済力もあるし、優しいです。私は、情けないことに、夫が浮気していても、こちらの生活をこのまま維持してくれるなら、それも仕方ないかと思ってます。だから、離婚も考えてませんし、浮気を夫に確認することもしていません。専業主婦の私が、娘を連れて離婚したところで生活が困窮するのは目に見えてます。気の合わない実家の母に泣きつくくらいなら、このままこの生活を維持した方が、まだましと思うからです。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる