みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

病気から分かった旦那の浮気

ねこやまさんの口コミ(女性・43歳) 専業主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
ねこやま 43歳 女性 専業主婦
浮気に気づいた理由
二人目妊娠中の性病検査で、陽性反応が出ました。一人目の時は検査は陰性でしたので、そんな検査で陽性が出るものとはまったく思っていませんでした。自分で病気になったと最初は思ったのですが、産婦人科のドクターに聞くと、100%パートナーからの感染だと言われたのです。自分から発症するものではないということです。そしてもちろん旦那も自分で発症するものではなく、感染した相手との性交渉でうつるものだ、ということでした。まさか、と思いましたが、確かに一人目出産後かなりの長期間レスでした。レスが続いた後に私のたっての願いで二人目を計画して妊娠、またレスとなっていたのです。旦那には言わず、行動と携帯をこっそりチェックしたところ、男性名のメールが深夜に毎日のように入っていること、土曜日は休日出勤していると思っていたのに会社の方針でかなり前から残業と休日出勤はなくなっていることが分かったのです。
浮気が発覚してからの対応
とにかく妊娠中だったのであまり動きはとれず、またすぐに離婚はしたくないと思ったので調査をして慰謝料、再構築の予定を立てました。どれぐらいの期間浮気していたのか、病気がうつるということは浮気相手とも避妊はしていないのでは?と不安でいっぱいになりながらも、お腹の子供のことを最優先しようとは決めていました。旦那に浮気を気付いたことは悟られてなく、すぐに相手も分かりました。会社の後輩でした。また調査の結果、同じ相手と私の一人目出産後からの数年単位での浮気ということも分かりました。証拠を集めることができ、慰謝料の請求を何食わぬ顔でしてやった後の旦那の土下座を忘れることはできません。妊娠中じゃなかったら、離婚していたかもと今でも思います。そして今も全く離婚を考えていないわけではありません。産まれたばかりの赤ちゃんを抱いた時に、心の奥底で全く許せていない自分を確信したからです。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる