みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

飲み会や外泊が急に増えて浮気発覚

しーちゃんさんの口コミ(女性・32歳) 専業主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
しーちゃん 32歳 女性 専業主婦
浮気に気づいた理由
元々週に3度程度は飲み会に行っていた旦那ですが、平日は毎日、土日も飲み会付きで出掛けるようになりました。また月に一度の外泊が週一に、そして週三に増え、無断外泊の割合も増えてきました。外泊中はスマホの電源を落とし、一切連絡が取れないようにしていました。おそらくこれは何かあるなと浮気を疑い始めました。そして決定的となったのが、ある日机の上に旦那が財布を置いていたところ、1歳の娘が中を取り出しばらまきました。そのとき、片付けようと集めたとき見付けたのが、熱海の旅館に女性と泊まった領収証。実はその日は私は娘を連れて宿泊込みで友人の結婚式に行っていた日でした。旦那はその日は他の場所に遊びに行っていたと言っており、そしてその日の夜はずっと電話を掛けても電源を落としていた夜でした。嘘をつかれていたわけです。これで浮気は確信に変わりました。
浮気が発覚してからの対応
旦那に領収証を見せ、嘘をついていたことを聞くと、嘘に対しては全く謝罪せず、むしろ会社の人と行ったとまた嘘をつきました。明らかに一部屋に2名でもう一人が女性だったので苦しい嘘でした。もともと浮気だけでなく、モラハラ、DV持ちの旦那だったので、これを機に離婚をすることにしました。そんな旦那、養育費を払うことさえしぶっているので、離婚調停を申し立て、これから調停が進んでいくところです。浮気を認めさせたい方、離婚したい方は確実に証拠を抑えてから本人に聞くようにした方がいいと思います。また、今後も夫婦を続けていきたい方は少し黙って様子を見ることも考えなくてはいけないかもしれません。探偵に頼む場合は、確実に浮気をするであろう日、時間を絞ってから依頼しないと無駄に時間とお金を取られることになるので注意です。浮気を疑っている人はあえて自分が外泊する日を作ってみると相手の浮気の日を誘導できるかもしれません。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる