みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

パソコンの検索履歴を見て浮気を疑うようになりました

もんたなさんの口コミ(男性・28歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
もんたな 28歳 男性 会社員
浮気に気づいた理由
我が家には私が仕事用に持ち歩いているノートパソコンと、専ら妻が使用しているデスクトップのパソコンとがあります。操作に慣れていることもあり、自宅にいる時にも私は、いつもノートパソコンの方を使用してネットショッピングをしたり画像の加工をしたりしていました。でもその日はたまたまノートパソコンを会社に置いてきてしまったので、自宅のデスクトップパソコンでネットサーフィンを楽しんでいたんです。色々とチェックしているうちに初めの方で見たサイトに戻りたくなって、手っ取り早く履歴を開いたとき、私は驚くべきものを目の当たりにすることになりました。浮気、ばれない、ばれたとき、探偵、浮気調査、弁護士、離婚、慰謝料。それらのキーワードと、そういった相談事が寄せられているサイトのアクセス履歴を見て、私の思考は連想ゲームのようにつながりましたね。それでも妻は友人からそういった相談でも受けたんじゃないかとか、むしろ私が浮気をしていると疑われているんじゃないかとか、あらゆる可能性を考え出せる冷静さは、その時はまだあったんです。でも数分後帰宅した妻が、自分の留守中に私がパソコンを触っていたことを知った時、びっくりするぐらい表情を変えて騒ぎ出したのを見て、これはアウトだなと思いました。
浮気が発覚してからの対応
私が浮気に気付いたと知って、妻がまずとった行動が逆切れでした。不明瞭な言葉で私をののしって、叫んで、物を投げて妻は自分の部屋に閉じこもりました。私がしばらく茫然としていると、今度は部屋から泣き声が聞こえだして、そのまま大人がここまで泣くか、というほどの大号泣です。私は逆に冷めてしまって、近所迷惑だからやめろと言いました。それでも妻は止まらず、謝罪のようなものや言い訳や、とにかく許してほしいなどということを一方的にまくし立ててきたので、もう気の済むまで放っておこうという気分になりましたね。事態が少し落ち着いた後も、ちょっと話をしようとするとすぐに興奮しだすので、浮気相手が大学時代付き合っていた男だということ、向こうから誘いをかけられてうっかり乗ってしまったこと、でもまずいと思って数度の関係で切ったこと、その後はばれたら困るという思いしかなかったことなどを聞き出すまでにかなりの時間を要しました。全てを聞いて私もなんだか妻がかわいそうになってしまって、離婚という決断ができずに今に至ります。妻はやっぱり罪の意識が消えないようですし、どうするのが正解なのかを今は二人で考えているところです。私みたいななし崩しの状態にならないためには、浮気に気付いたその時に、探偵でも弁護士でもまず第三者を頼って、客観的に意見を言ってくれる存在を見つけるのがベストなんじゃないかと思いますね。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる