みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

友人の目撃情報から妻の浮気が発覚しました

マジックテープさんの口コミ(男性・29歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
マジックテープ 29歳 男性 会社員
浮気に気づいた理由
私が妻の浮気に気がついたのは、妻と私が知らない男性が腕を組んで歩いている姿を友人が偶然街で目撃したことに起因します。私に妻は結婚を機に仕事を辞めて暇を持て余していたのですが、刺激を求めて浮気をしてしまったとのことでした。相手は高校の時の同級生であり、私と結婚する少し前に開かれた高校の同窓会で再開し、その際に連絡先を交換し度々連絡を取り合っていたそうです。妻が仕事を辞めて暇を持て余していると知ると、その間男は積極的に妻にアプローチをするようになり、妻も暇で刺激が欲しかったということから浮気をしてしまったそうです。浮気現場を目撃した友人の話を妻に話し、さらにカマをかけると妻はあっさりと浮気をしたことを認め、もうしないので許して欲しいといってきたのです。
浮気が発覚してからの対応
浮気が発覚してからは、妻は許して欲しいの一点張りでしたが、私は許す気にはなれず離婚をしたいと申し出ました。しかし妻は絶対に離婚はしたくないとのことで話が平行線のまま進まなかったので裁判所に離婚調停を申し入れました。私は妻から慰謝料を請求するつもりはありませんでしたし、間男を訴えることも考えていませんでした。妻にとって実害はないということを私は一生懸命に話し、裁判所の人も一緒になって説得してくれたこともあり、離婚調停によってなんとか離婚を成立させることができました。私の場合は離婚手続きを進めるのに想像以上に手間取ってしまい、その間に多くの時間を無駄にしました。実際に離婚の手続きが面倒で浮気発覚後も離婚しない人も多いと聞きます。しかし面倒でも手続きをして離婚することで気持ちに整理がつきますし、非常にスッキリとするので、夫婦関係が冷え切ってしまっている場合には離婚することをおすすめします。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる