みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

問いただして発覚

しゅーさんの口コミ(男性・41歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
しゅー 41歳 男性 会社員
浮気に気づいた理由
私が仕事で海外から帰ってきた日、空港まで迎えに来てもらった妻の態度がどうもよそよそしかったのがきっかけでした。たわいない話に今までの反応には無かった対応の鈍さ、受け答え、声のトーンなどがいつもと違うことに少し違和感を覚え、しかも妻は運転で、私が助手席でしたのでそれはよく分かるほど感じでいました。家についてからもその態度はあまり改善されず、床についてから問いただしてみたところ話してくれました。「別に怒らないから何があったか話して」と、しつこく聞いて、何度かやり取りした後、妻から悪気があるかのように話してくれていました。まさか浮気をしているとは思っていなかったので最初は戸惑いましたが、笑い話のように話す私のそぶりに「そんなに悪いことではなかったのかな?」と妻は思ったのでしょうか、具体的に話してくれるようになり…、徐々に怒りがこみ上げてきたのは言うまでもありません。
浮気が発覚してからの対応
もちろん別れ話になるでしょう。その日はなんとか自分の気持ちを抑えることができましたが、日に日に気持ちが大きくなり、爆発寸前まで行きました。3日後、妻にその話を再びすると、ぶり返す話では無いでしょとかわされ、それはもう自分では抑えきれない感情でした。大喧嘩です。喧嘩というか私が一方的に罵倒する格好になりますが、妻は逆切れ状態で本当に埒が明かなくなりました。その日は妻は実家に帰りお互い頭を冷やす時間を置いたのが良かったのか、翌日はゆっくり話すことが出来、初めての過ちとして許すことが出来ました。それはとても寛大な心の持ち主ではないと出来ない判断です。私はそれを持ち合わせていないと思っておりましたが愛情、妻を好きだという感情も合わさって、全て水に流すという今では信じられない決断をしたと思っております。「人を許す」この心は人間として大きくさせてくれた出来事として今でも大切にしております。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる