みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

帰宅時に香る女性用の香水で確信

ゆうなさんの口コミ(女性・39歳) 専業主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
ゆうな 39歳 女性 専業主婦
浮気に気づいた理由
 給与明細を見ていたら主人が毎日帰宅する時間と、残業時間がどうしても合わずに疑問に思ったことがきっかけでした。主人に問い詰めたら「サビ残(サービス残業)しているから計算が合わないんだよ」と言ってはぐらかしていました。あと、特に遅く帰宅する時や飲み会後帰宅する時に、主人は香水をつけないのですが毎回女性の香水の香りが強くするのです。 決定的だったのは、主人も私も仕事の付き合いで飲み会にでかけた時、主人が女性とくっついて歩く姿を直接目撃してしまいました。信じたくない、偶然だろうという気持ちでいっぱいでしたが少し離れたところから後を追うと、いつも主人についている女性の香水の香りがしたので疑惑は確信に変わりました。
浮気が発覚してからの対応
 私が帰宅してから何時間も後、主人が帰ってきたので私が目撃したこと、以前から同じ女性用の香水の香りが服についていて気になっていたことを話しました。最初jは「あの子は会社の部下で、デスクも隣だから香りがついてしまっているだけだ」「飲み会も帰りの方向がたまたま一緒だっただけ」などと言い訳をしていましたが、離婚を前提に話し合いをすること、会社に伝えて事実関係を明白にすること、主人の人生がめちゃくちゃになることを覚悟していることを伝えると急に怯えて浮気していることを白状しました。 それが発覚してから、当該女性も呼び三人で話し合うことになりました。女性は独身で、なんと主人から「付き合おう」と言われたうえ「妻と離婚して君と再婚する」などと甘い言葉を言われ真に受けていたようです。実際子供もいますし、子供好きな主人が離婚を切り出すはずもなく号泣する女性にその場で別れを告げました。 私はそれだけでは納得行かないので、女性と主人に今後一切交際をしない、今度発覚した場合の慰謝料、離婚にかかる裁判費用、養育費用等書面にしサインしてもらいました。公文書にするために公証人役場に持っていきました。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる