みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

もう一台のスマホとカード履歴から嫁の浮気を確信

やっぱりねさんの口コミ(男性・35歳) 自営業

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
やっぱりね 35歳 男性 自営業
浮気に気づいた理由
私は、旅行会社を経営していて新企画作成で国内外を視察に出かける事が多く留守がちでした。嫁は、1人で退屈だとスイミングスクールに通い始めました。地元旅行会社の懇親会で、後輩でもある他社社長から『先輩、言い難いですが奥さんは、浮気していますよ。』と言われたのですが、まさかと思いながら話を聞いていました。出張前夜に、ふと気になり嫁が寝静まるのを待ち、スマホを見ようとバックを開けると、見たことがない通帳が入っていました。私達夫婦が使っているスマホは、D社なのですが、その通帳にS社からの引き落としがありました。一段と気になりカードの履歴を確認すると、通ってるはずのスクールへの支払いが、2ヶ月目で終わっています。翌日の朝食時に『週2回も3回もスクールに通ってきつくないの、元気だよね』の問いかけに『楽しいし、ダイエットにもなるしね』確信しました。嫁は、浮気してる。
浮気が発覚してからの対応
全く気づかないふりをしていました。この間が、1番辛かったです。嫁や嫁の友人に会わない様に、隣の市で探偵と会い打ち合わせをしました。会う日時を絞らず、闇雲に動いてもらうと軽く100万円を超えると説明を受け、月水金の午前中がスクールに通う日になっていましたので、この曜日に動いてもらう事にしました。土曜日、探偵からの報告でカフェやラブホへの出入りしている写真を見せられ、相手はスクールの専務だと聞きました。探偵から、冷静に動くようにとアドバイスを受け、弁護士へ相談に行きました。財産分与や慰謝料を決め、弁護士から嫁・嫁実家・間男・間男嫁に連絡を入れてもらい、私は、話し合いの日まで実家に戻りました。話し合いの席で嫁は、お決まりの台詞を言いながら泣いて謝りましたが、許すことが出来ませんでした。嫁父から、財産分与はいらないと言われましたが、30%を嫁に渡し慰謝料を嫁から250万円、間男から300万円取りました。嫁は、実家に連れ戻され、間男は離婚の上、職場もクビになりました。元嫁も間男も小さな町のため、地元で再就職出来ず、地元を離れて就職したようです。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる