みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

店の鍵をかけて他の女性と深夜の生命保険相談って何?

オルケヤさんの口コミ(女性・49歳) 専業主婦

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
オルケヤ 49歳 女性 専業主婦
浮気に気づいた理由
おとなりに新しく喫茶店が開業しました。若い女性一人でやっているお店で、店主は人懐こくて親しみやすい人でした。当時経営していた店が流行らず暇だった夫は、その喫茶店によく通うようになりました。初めはお隣さんだからと私も全く気に止めていませんでした。そのうち外出先から戻った夫に、店を放ったらかしてどこに行っていたのか聞くと「となりの店主と他の喫茶店に気分転換に行っていた。」「となりの店主と車の中で話していた。」と答えることが多くなりました。なんで喫茶店の店主が気分転換によその喫茶店に行くの?喫茶店の店主と話すのに、なぜ車に乗るの?と疑問が湧くようになりましたが、そう言うと夫は激しく怒るので何も言えません。ある晩、夫が自分の店からなかなか戻ってこないので店に行ってみるとドアに鍵がかかっています。中にいるのは明らかなので、倒れているのかと心配してドアをガンガン叩いて夫を呼びました。しばらく無反応でしたがようやくドアが開いて、怒った様子の夫が顔を出しました。店の奥に隣の喫茶店の店主がいて、こっちを見ていました。「こんな深夜に二人で何をやってるの?」思わず叫ぶと夫は答えました。「生命保険についてアドバイスをもらおうと、ここに呼んてわざわざ来てもらった。お前は何を疑って騒いでいるんだ。馬鹿か。」バカバカしすぎる言い逃れに、情けなさのあまり体の力が抜けました。
浮気が発覚してからの対応
浮気調査を頼むまでもなく、あからさまに堂々と会っていました。夫も「お前ブスのくせに何言ってんの?となりのネーチャンの方がお前より綺麗だから会いたくなるのは当然だろ。」「ネーチャンとは楽しく話をしているだけなのに、騒ぐお前は頭がおかしい。自分の妻がそんなキチガイだなんて恥ずかしい。」と暴言を繰り返すようになりました。夫と話しあおうとしましたが、その後も保険の話をしているだけ(深夜に密室で?)とかくだらない言い訳ばかりで全く取り合ってもらえませんでした。それどころか私への暴言暴力が以前にも増してひどくなりました。同居していた夫の両親はとにかく息子可愛い可愛いで、浮気するのは嫁に落ち度があるからの一点張りです。元々あちらの両親には私はよく思われていなかったので、元から期待はしていませんでしたが。友人たちに話し、少しでも現状をわかってもらおうとしました。その時点では裁判するかどうかは全くわかりませんでしたが、証人は多いほうがいいと思ったからです。離婚の話は私から持ち出しました。始めは向こうも「世間体が悪い。」と抵抗してきましたが、数回目にすんなり離婚届にサインして一緒に役所に提出に行きました。やけにあっさり別れてくれたなと思っていました。後からわかったことですが、ちょうどその頃ネーチャンの妊娠が発覚していたということです。離婚届を提出し私が家を出た翌月に、元夫とネーチャンは結婚したと元夫本人から聞きました。元夫は女好きで、私と婚約してからも他の女性のことが気になって仕方ない様子でした。女好きは一生治りません。結婚したら落ち着くとかそんなことは有り得ません。人の性格などそうそう変わりません。この人浮気性だなと思ったら、すぐ別れたほうがいいです。一時の恋愛感情より自分の人生を大切にしてください。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる