みんなの浮気された体験レポート

夫や妻に浮気されてしまった、みんなの体験談をまとめています。

*

定時残業なしから一転、残業から休日の外出が浮気のはじまり

はるさんの口コミ(女性・39歳) 会社員

ハンドルネーム 年齢 性別 職業
はる 39歳 女性 会社員
浮気に気づいた理由
それまでは残業も少なく、定時に退社して家に帰って来ていた夫の帰りが遅くなることが増えました。最初は、仕事が忙しいんだなと思っていたのですが、そのうち休日も「仕事があるから」とか「友だちに誘われたから」と言って一人で出かけていくことが増え、さすがにおかしいなと感じました。以前は、休日が近づくと「どこへ行く?」とか「一緒に出かけような」とよく夫の方から言っていましたし、実際に二人で出かけることも多かったのです。ある休日、「友だちと食事の約束をした」と言って夫が出かけて行ったのですが、その約束をしたはずの友だちから「久しぶりにそっちの家に寄らせてもらいたいなと思って」という電話がかかってきて、夫の嘘が発覚しました。帰ってきた夫を問いつめたところ、浮気を告白されました。
浮気が発覚してからの対応
浮気が発覚し、夫は「人数合わせで友だちに誘われた合コンで知り会って魔が差しただけで、彼女とは別れる。すまなかった」と謝ってくれて、一度はやり直そうという事になりました。しかし、元通りの仲良し夫婦にはなかなか戻れず、どこか夫もよそよそしく…。休日は、ふたりで過ごすことが増えましたが、平日は終電近くまで帰ってこないことが時々あり、もしかしてまた浮気されているのでは…と不安になった私は、浮気調査を依頼することにしたのですが、その結果はクロでした。夫は、会社の部下の女と浮気していました。平日、会社が終わってからデートをしていたから、休日は会わなくても平気だったのか…残業しているフリして付き合っていたんだ…と思うと、裏切られたことが腹立たしくて仕方がなく、私の頭の中には離婚の文字しかありませんでした。夫は、私と離婚するつもりはないとゴネましたが、私には浮気調査で掴んだ証拠がありましたので、慰謝料をもらい離婚してスッキリすることが出来ました。もし浮気を見つけてしまった方は、絶対にその証拠を見つけておくべきだと思います。離婚でモメた時に相手の浮気の証拠があった方が有利に話し合いを進められます。自分に非がないことを証明するためにも、相手の浮気の証拠を掴みましょう。浮気をしている本人も、用心しているとは思いますのでなかなか証拠を掴めないときには、プロに依頼するのも一つの方法だと思います。浮気された心の傷は癒えることがありませんが、離婚出来て本当に良かったなと思います。

main_noslide

>> 10分無料で鑑定してみる